マーベルヒーローズのツール 旧ver

■使い方
・0回の場合は0を入力
・不明な項目は空欄
 (判別計算から除外)

注意事項

  • 高確中
    試行回数=高確消化G数

    RT/ART中
    試行回数=RT/ART中消化G数

    BIG中
    試行回数=BIG中消化G数

    高確中
    試行回数=BIG後101G以降に高確状態になった回数
    ※内部状態の把握はきっちりする事

    演出抽選1
    ※BIG後101G以降低確25G消化後に移行
    RT突入時のカボチャ個数も参考に
    [1]演出A/B
    殆ど演出なし/ノーマル演出
    カボチャほぼ4個
    [2]演出C
    チビメインキャラ通過頻発
     発生率・・・約1/2.5
    カボチャほぼ4個
    [3]演出D
    ゴーストライダー通過頻発
     発生率・・・約1/2.5
    カボチャ3個濃厚
    [4]演出E
    フィルム演出/ルーレット演出頻発
    (メインキャラ通過も)
    カボチャ2個>1個

    演出抽選2
    ※BIG後101G以降演出抽選1を5G消化後抽選
    [1]演出F
    バトル発生頻発
    カボチャ1個確定

    ART中XG時
    試行回数=ART中XG回数
[1]ボーナス設定判別
総回転数G
BB

[2]一括設定判別
最大10台分まとめて設定判別出来ます
※台選びに最適
[3]通常設定判別
BIG・REG確率+小役確率により設定判別が出来ます
※台打ち時用(継続可)
[4]詳細設定判別
詳細なボーナス確率により設定判別が出来ます
※台打ち時用(継続可)
[5]当選範囲算出
G数から各確率の当選回数の範囲を割り出します
※判別の目安に
[6]ハマリ確率算出
指定したG数ハマる確率を算出します
※判別の目安に